FAQ-交換・返品についてコンタクトを間違って注文してしまいました(発送前)すぐに電話もしくはメールにてご連絡ください。すぐに変更処理をいたします。コンタクトを間違って注文してしまいました(発送後もしくは受け取り後)すぐに電話もしくはメールにてご連絡ください。正しい商品に交換させていただきます。 先にお客様より商品を弊社のほうへお戻しください。(商品のパッケージがつぶれないようにお送りしたダンボールでお戻しください) 再発送の送料が600円かかりますのでお戻しいただくダンボールの中に600円を同封してください。 弊社に商品が届き次第ご希望の商品を送らせていただきます。届いた商品が間違っていました(弊社の間違え)正しい商品に交換させていただきます。すぐにメールもしくは電話でお申し出ください。 こちらから正しい商品をお届けしまます。間違ってお届けした商品は配送業者さんにお渡しください。届いた商品が破損していました(配送業者の過失)新しい商品に交換させていただきます。すぐにメールもしくは電話でお申し出ください。 こちらから正しい商品をお届けしまます。間違ってお届けした商品は配送業者さんにお渡しください。届いた商品に不具合がありました(不良品・破損品などメーカーの過失)新しい商品に交換させていただきます。すぐにメールもしくは電話でお申し出ください。 こちらから新しい商品をお届けしますので、不具合のあった商品は配送業者さんにお渡しください。 コンタクトレンズのメーカーさんより直接に対応させていただくこともございますのでご了承ください。